伊勢崎店のクリリンです!

 

 

 

 

 

ブログ用の写真フォルダを整理していたら、イタリアに行った時の写真が大量に出てきました。

 

 

R1012112

 

 

さすがイタリア!アルファロメオがパトカーですよ!

イタリアのパトカーは白黒のパンダカラーじゃないんですね。

水色のパトカー・・・

しかもパトランプも青色だし

 

パトカーっぽくない・・・

サイレンも日本の音と全く違いました。

 

 

 

R1012188

 

プジョーのかわいらしいパトカーも走ってました。

 

 

 

タクシーはほとんどがメルセデスでした。

 

 

R1012281

 

 

 

日本じゃ考えられない・・・

 

 

 

 

 

以前にテレビで、

 

イタリア人は「車を駐車する時にぶつけて車間を確認する」と行っていました。

 

旅行中にも2回ぶつけて駐車する瞬間を見ました。

 

 

旅行の現地ガイドの人も、普通の事だと言っていました(笑)

 

ぶつかる時のダメージを軽減するために、駐車する時はサイドブレーキは掛けないらしいです。

暗黙の了解なのかなあ。

 

 

R1012282

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です