大連休も、旅行とかこれといった予定もありません。ショボ

でもでも!!

海外に住んでる友達が一時帰国するので、やっと全員集合ができたり、

BBQからのお泊り会があったり、いつもは仕事で不参加な事が多いけどみーんなに会えるので今から楽しみ(´ω`*)。。M子です☆

 

先日は七夕でしたね~(^3^)☆

前橋のほうでは七夕まつりがやっているようで♪うらやましい(´д`)

じゃがバタが好きです。ビールと共に。。たまらないッ

はぁ~行きたいなぁぁぁ(>_<。)

 

てな訳でちょっとでも七夕気分を味わおうと、Fさんと一緒にあれを作ってみましたの☆

tanabata-2

ちなみに1番右の願いはもう叶えてもらえました(^ω-)♪

みんなの願い届け~(^O^)!!特に真ん中のやつw

 

 

 

 

 

これって外したあとどうすればいいんだろ(?_?)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です