伊勢崎店の仲山です。

定番のラーメンネタから、はじめまして。

ブログ初心者です。よろしくお願いします。

久しぶりに「一発ラーメン はしご屋」へ行ってきました。

前橋店よりも高崎店の方が断然好きです。

高崎に勤めていた時は、週1ペースで行ってました。

普通のラーメンは、1回食べるとしばらくはいいと思うのですが、

ここのラーメンは、次の日もまたすぐ食べたくなるんです。

塩分、糖分、油分だけでなく、野菜も山盛り食べられるので、

食べすぎの罪悪感が少ない一品です。

12席しかないのもありますが、いつも行列。

私と同じ一発中毒の人がたくさんいるのですね。

幸せ脳内ホルモンをいっぱい出して、

寒い冬もファイト一発かんばれる気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です