今晩ワンワーン(^^♪

 

みなさーん ハウステンボスって知ってますか?

長崎にあるアレデスヨ アレ(^^(藁)

学生時代に修学旅行に行った記憶があります。

人生で2回目のハウステンボスへ行って参りました。

確か、一度経営破綻してたような気がします。

学生時代の記憶では、子供はあまり楽しめないイメージでしたが今回はまったく違いました。

お子様向けのアトラクションが沢山あったり、大人も景色を楽しめる乗り物や展望台がありました。

広大な敷地の為数日掛けないとすべて満喫することは不可能ですね。(汗)

因みに、2日目には筋肉痛になってしまいました。

皆さんも是非行ってみて下さい。

Ciao

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です