ブログでございます。

あっという間に夏が過ぎ、すっかり秋ですね♪ M子です(´◇`)☆

夏休み大型連休を頂きました~(≧∀≦)!!

北海道に行きたい!! という思い立ちで母を確保♪

レンタカーだと飲めないよねぇ。。という事で、ツアーで行って来ました!!

2泊3日で札幌・函館・小樽の旅☆

今回初めて新幹線で行く事に(・o・)!!噂のはやぶさに乗れました(^∀^)

トンネルが海の下にあるのって海水入ってこないのかなぁ。。とか思うのは私だけですかね(^^;)

4時間くらい??の飛行機よりは時間がかかるものの、あっという間に到着でした!!

20160918_15440920160919_11132720160919_122920

20160918_20470220160920_160010

 

20160919_08462420160919_172207

何だか時間に追われてバッタバタの旅でしたが、

綺麗な景色が見られて、食べたい物も食べられたし、温泉にも入れたし

良いリフレッシュになりました~(^ω^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です