伊勢崎店に異動になりましたAです!;;

正直に言って・・・・・・・・・・・・仕事以外で伊勢崎に行くことがありません・・・・・・地名も読めないものばかりで焦ります。連取町って一発で読める方はいるんでしょうか・・・・・・

せっかく伊勢崎に異動になったのだしどこか行こうと思い立ち、向かったのは・・・・・・
スマーク伊勢崎☆ベタって言わないで・・!

なんと初です。なかなか車がないと行きにくいので、いままで行ったことがありませんでした。

そして立ち寄ったカフェ……ラテアートもしてくれてとっても可愛いし美味しかったです(*^^*)

通勤の道にも温泉などあるので、いつか行ってみようと思います><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です