唐突にこんにちは!こんばんは!

伊勢崎店のたじです(^^)

 

いやあ・・・

すべてがすっかり秋の模様ですね。

 

もうすぐハロウィーン(←のばすんですかね?ウィーンは。)ですね。

みなさんお菓子の準備はできておりますでしょうか?

 

31日までにお済ませください。

私がもらいにいきます。

 

ブログを書くが久しぶりすぎて書き方を忘れました。たじです。

とりあえず最近うちの飼い猫をぱしゃりしたので載せておきます。

 

我ながらうまく撮れました。

 

う・・・ 美しい・・・

 

見とれますね。

 

だめですよ。いくらかわいいからって。

あげません。

 

少し寒くなってきたのでタオルケットにくるまっているのです。

かわいいですねえ・・・実にかわいい。

 

みなさんもお出かけの際は暖かい支度をして、

体調にはお気をつけくださいませ。

それではまた(^^)☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です