日が暮れるのが早くなりましたね!

伊勢崎店のフジワラです(^-^*)/

この前ちょうど2連休いただきまして、せっかくなので箱根旅行に行ってきました!久々の電車旅行です!!

高崎から電車に揺られること約3時間半ヾ(。>﹏<。)ノ゙

旅館に着いた時にはもう眠くて眠くて・・・

旅館のお風呂は2種類あって、サラサラとトロトロどっちも最高でした

 

2日目に大涌谷に行ってきました!モヤだらけで真っ白で何も見えませんでしたが(´・_・`)

ちゃんと黒たまご食べましたよ!2人で行って、5コまとめ売りしかなかったので1人2コ半!!

1コで7年寿命が延びるはずなので~寿命が・・・17.5年伸びたはず♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です