先日久しぶりに、出身地の桐生へ行きました。

本町通りの様子がかなり変化し、驚きました。

妹夫婦の同級生が本町でラーメン屋「ROOSTER」を営んでいて

その2階で(ラーメン屋の店内を抜けて2階へ上がります)

マクロビオテックのカフェがオープンしたから行こう!と誘われたのです。

その経営者の女性が私と同じ年齢、なんと親友の同級生でした!

一人で奮闘していて、すごいなーと関心。

定食を頼んでみましたが、妹はカレーを頼み、これも美味でした。

オーガニックコーヒーとプチデザートがついて満足。

ただ、健康ランチのため、3時のおやつの時間にはお腹がすいてしまいました。

腹八分目が大事なんですね・・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です