出したい日々。 M子です♪

最近、友人達と銭湯に行って、露天風呂で2時間?程

浸かりっぱなし、話っぱなしでした。。話が尽きません(´◇`)

楽しいなぁ~今度は泊まりで温泉旅行に行きたいッ(≧∀≦)♪

 

kaki

まだこんなに寒くなる前、かき小屋というお店?に行ってみました☆

この小屋は屋根と柱くらいしかなくてほぼ外!!

軍手をして自分で魚介やら肉やらを焼いて食べられるという、

海無し県では珍しいお店(^ω^)♪

小ぶりのかきでしたが、とってもおいしかったです☆

他にもさんま焼いたり、はまぐり焼いたりして来ました~(o^3^o)

冬もやってるのかなぁ。。また行ってみたいお店です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です