伊勢崎店のクリリンです。

 

 

今年もこの季節がやってきました。

焼き芋(^o^)

 

 

私の祖父は焼き芋屋でして、

「石やーきいもー」の軽トラで伊勢崎周辺を売って回っています。

 

先日、自宅に帰ると焼き芋が大量に届いていました。

 

一家でこの量の焼き芋は食べきれないので、近所へ御裾わけしてきました。

この季節になると、焼き芋が毎週の様に届くので、

美味しくても正直食べ切れません。

 

 

焼き芋は月一回位のペースでいいかなと思いますが、

祖父が寂しがるといけないので、言いません!言えません! 笑

 

 

でも流石に食べきれないよーー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です