伊勢崎店の仲山です。

今日は、月曜日。

待ちに待ったテラスハウスの見れる日です♪

もう見れないと思っていましたが、

先週から地上波でも放送が始まりました。

毎週月曜深夜24時55分~25時25分!

復活を知った時は嬉しかった~~~♪♪♪

ただ・・・

哀しいことに、共感してくれる人になかなか出会えません・・・。

人気ないのでしょうか?

復活するのだから、ファンは必ずいるはずなのに。

前回の11時15分~ではなく深夜だし、やっぱり・・・。

あいのりの時は、毎週その話で友達と盛り上がってたのに・・・。

テラハは誰も見ていない。

悲しいです。(涙)

男女の恋愛模様だけでなく、スタジオメンバーのトークが面白いんですよね。

YOUとか馬場園のぶっちゃけ辛口コメントと、徳井の妄想トーク、

山ちゃんの嫉妬の爆発、ピュアなトリンドルちゃんがまたイイ味を出しています。

共感してくれる方、大募集中です!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です