こんばんワンワーン(^_^)/

みなさん、年末年始は何をしてましたか~?

どこかへお出かけしましたか?

初詣とか、デパートの初売りやアウトレットの初売りとか・・・

私は、両方行って来ましたヨ(^_^)

因みに、前橋の神社と高崎の少林山達磨寺へ初詣に。2つの神社へ行ってもいいのかな?

あとは、高島屋の初売りと佐野アウトレットの初売りに行って来ました。

お正月休みもあっという間に終わり、お金も大分使ってしまいましたので・・・

今年の抱負は、きめ細かな対応を常に心がけることです。

Ciao

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です