桐生店の清水です。

先週、娘の七五三をしてまいりました。

幸いお天気にも恵まれ、小春日和の中 気持ちよくお参りに行って来られました。

こんなに大きくなったんだなあ・・としみじみ・・

 

する間もなく、

おてんば娘の「あるかなーい!脱ぐ―!」を千歳飴で誤魔化しながらなんとか無事終了。

あとからきた子もぐずってたけど、千歳飴もらってぴたりと泣き止んで写真撮ってた。

うん、千歳飴はこういうときの為に長いのね。子供の時間稼ぎね。(多分違う)

 

2年後に下の子にお下がりするんだから汚すなよう~とハラハラな親でした。

 

11月ももう終わりにきてめっきり寒くなりましたが、これからがお引越しシーズンですね。

熱い冬になることを期待。です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です