こんばんは、
桐生店の新米ことケンジです。

今年もこの時期が来ましたね!

クリスマスですよ!!

とは言ったものの、私は何も予定はございません(笑)
居酒屋で軽く呑んで帰宅するのみです( ´∀` )

この話はさておき、
この間ちょっと(かなり)暇だったので、オシャンティーなパスタ屋さんに行ってきました。
完全にネタ用として行きました。


厚切りベーコン&ポテトのトマトクリームソースパスタ

とても美味しかったです!!
でも一人で行ったせいか、周りの視線をちょくちょく感じる場面がありました、
オシャンティーなお店に一人で行くものではありませんね(´Д`)

今度オシャンティーなお店に行く時は友達を一緒に連れて行こうと思いました。(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です