桐生店の清水です

GWは混んでるからどこにも行きたくなーい、と

おっさん丸出しでしたが、両親に引きずりだされて娘たちと出かけてきました。

行き先はなんとサンリオピューロランド。こんなにGWらしい過ごし方をしたことはここ数年ありませんでしたので、人ごみ疲れしながらなんとか行ってまいりました。

こーんなかわいいカレーがあるなんで、自分が子供のころとはぜんぜん違っていたのにびっくり。映えるメニューばっかりです。流行ですね。娘たちは大喜びでした。

画像がアップロードできなかったですが、キティ尽くしのキティルームにも泊まり。両親に感謝です(←ほんとにつれてこられただけの奴)

皆様は楽しいGW過ごせましたか?

さて、5月もお仕事頑張りますのでよろしくおねがいしまーす^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です