桐生店の清水です。

先日、友人たちの誕生日&結婚&なんかいろいろのお祝いで

表参道のストリングスなんとかって所(お洒落すぎて覚えられなかった)で女子会でしたー

ご飯かと思ったら

ご飯:スイーツ  2:8くらいのアフタヌーンコースだったらしく

それはもう都会のお洒落女子ばかりで

若干肩身の狭い思いをしつつも、友人と思い切りおしゃべりできてめちゃくちゃ楽しかったです。まる。

全部すばらしくおいしかったんですが

こんなときでも「これ娘たちがすきそう」という思考回路になってしまう自分につっこみをいれつつ、楽しんできました。

ちなみに、仕事と言っていつもと同じ時間に保育園に送って迎えに行ったにもかかわらず、

帰ってきた私に

長女(4)「おかあさんどこ行ってたん?おやつたべた?甘いにおいがする-」

次女(2)「どどいったん?いなもけーきたべゆ!」

・・・・女子の洞察力、侮りがたし。

今度一緒にいこうねーと心の中で約束しました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です