こんにちは!

9月度から桐生店に配属となりました。

スタッフが全員女性ということで、とても不安でしたが

今はとても居心地が良く、大好きな職場です(^O^)

話しが変わりまして、昨日あった出来事をお話したいと思います☆

私は姉と妹の3人姉妹なのですが、

昨日は姉の誕生日会をやりました\(^o^)/

場所は太田市の新田町にあるちゃんこ居酒屋やす というお店です。

家族の誕生日会はだいたいここでやります。

うちの家計はお酒が飲めないのでいつもソフトドリンクで乾杯(;^ω^)
これは豆乳鍋(小)です☆

気になった方はぜひ行ってみてください( *´艸`)

甥っ子のはるくん♡

目の前に料理が来ると手が出ちゃうはるくん(笑)とてもかわいいです。

最後にケーキも食べました。

久しぶりに集まれて嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です