😋

みなさんこんにちは っ!桐生店の愛嬌担当です(笑)

😋

😋

😋

今回から、桐生店のスタッフの紹介シリーズを

していきたいと思いますヽ(^o^)丿

😋

まず第一弾は、うちの店長についてです☆

😋

😋

😋

店長は一言でいうと、優しさの塊ですね。

😋

だから、桐生店スタッフ一同は店長のことが大好きなんです!

😋

どんなところが好きかと言いますと、

気遣いが誰よりもできるところです。

それも、さらっとやってしまうところがまたすごいんです。

😋

あとはまわりをよく見ているところ。

私の契約の進捗状況なども把握してくれていたり、

店長に言われて気づくなんてことも多々あります。

それじゃダメなんですけどね(笑)

😋

😋

私の話しや、冗談を誰よりも笑ってくれるのも店長です。

😋

ほんとに感謝しかないですね(^○^)

😋

😋

😋

いつもお忙しい中、お世話していただきありがとうございます。

店長と一緒にお仕事ができて幸せですということを伝えたいです。

😋

😋

😋

店長単品のお写真を撮りたかったのですが、

NOの1点張りだったのでこれなら許してもらえるかな?(*’ω’*)笑

😋

😋

次回もお楽しみに(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です