こんにちは、桐生店の清水です

サボっていた免罪符として2連続投稿です。

いいお天気だったので、子供たちとお散歩に行きました。

桜が満開です。

娘たちは見るより収集していましたが、桜って本当に綺麗、としみじみ。

ほぼ貸し切りの足利フラワーパークの中心で叫んでいます。外なら、と思いましたが、広い場所でも人が少ない少ない。人と近寄る場面がありませんので、移る心配はほぼないでしょうが・・職人さんたちが作り上げた素晴らしい花園を耳訪れる人も減って、もったいない。切ないですね。

春が来てもコロナの猛威がおさまらず。日々不安とマスク確保で脳内がいっぱいです。マスク云々より、移っても重症化しないよう、体調管理に気を付けた方がいいかも。

そういう意味ではまだまだ春は遠そうです。でも明けない夜(冬)はない!皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です