こんにちは(*^-^*)

😊

桐生店の愛嬌担当です。笑

😊

😊

😊

お待たせしました!いや、お待たせしすぎたのかもしれません!!笑

😊

😊

今回のブログは桐生店の癒し担当、Sさんについてです!(^^)!

😊

😊

😊

なにから書いていけばいいのか分かりませんが、

😊

とにかく優しくて、頼りになる先輩です!!

😊

私の曖昧な質問にも、きちんと理解した上でアンサーをくれます(*^-^*)

😊

散々悩んで、答えが出なくてSさんに相談したら

😊

秒で解決することも多々あります( ;∀;)

😊

😊

私は、Sさんの優しい話し方や声のトーンがすごく好きで、

接客中や電話応対中はだいたい耳傾けて聞いてます(笑)

😊

文章力もあるので、とても勉強になります(^-^)

😊

😊

直接お伝えすると、大袈裟だと毎回言われてしまうのですが、

😊

こんなに尊敬できる先輩に出会えたのは初めてだし、

😊

本当に出会えて良かったなと思うんです(^○^)

😊

😊

😊

たくさん褒めましたが、実は少し抜けているところもあります。笑

😊

ご紹介したいのですが、叱られそうなのでやめておきます(^_-)-☆笑

😊

そんなところも大好きですよ!!!♡

😊

😊

コロナが落ち着いたら桐生店4人でご飯に行きたいです♪

😊

😊

これからもこんなポンコツをどうかよろしくお願いします<(_ _)>

😊

😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です