※桐生店のウォーターサーバーは、感染症対策のため利用をお控えいただいております

*    *    *

こんにちは、桐生店清水です。

この度我が家にウォーターサーバーが導入されましたー!

 

 

・・・といってもお湯とかでるやつじゃなく(LC的に却下)

自分でいれて常温しか出ないウォーターサーバーです

 

 

 

ただし子供達には大・大・大好評で

 

届いた当日はレモン水を入れて置いたら終日オートで出して飲んでました。

 

一昨日から娘が発熱し、今度は薄めのポ●リを入れて置いたら、またまた起きてきて飲んでました。

  

娘たちの『のどかわいたー!』に対応する必要がなくなり楽ちんなので

これはこれで、いいか。火傷の心配もないし。

見た目はかわいいので私は気に入ってます。

本当はサングリアか果実酒を仕込んでちびちび飲もうと思ったんですけどね

もう一つ買って並べようか考え中です。

 

おうち時間をこどもと楽しんでます。仕事も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です