こんにちはっ!桐生店の癒し担当です(^_-)-☆笑

 

 

今回は、桐生店の美人スタッフを紹介します!!(^O^)/

 

 

いつも明るくて、元気いっぱいで、桐生店のムードメーカー的存在の藤本さん!

 

 

仕事でもプライべートでも、とても頼りになる先輩?です(*^-^*)

 

 

 分からないことはすぐ調べてくれて、時には電話まで

 

していただいたりも、、、(;_;)

 

 甘えてばかりなので、ダメ人間にならないか心配です(゜-゜)

 

   

 冗談はおいといて、ほんとに日々感謝しかないです(*^-^*)

 

 

 仕事以外でも、友人に渡す誕生日プレゼントの相談に乗って

 

 いただいたり、おすすめの美容アイテムを教えてもらったり、 

 

とても勉強になります|ω・)

 

 藤本さんがいるだけで場が和むような、あの空気感というか

 

 雰囲気がとても好きなところです☆

 

 

 聞き上手でもあるので、つい余計な事まで話してしまいます(笑)

 

 

私の悪い癖ですね(>_<)

 

 

 藤本さんに限らず、今の桐生店のメンバーそれぞれ尊敬できる所が

 

 たくさんあって、良い所をもっと見つけて吸収していければなと思います!

 

 このメンバーで、この環境で、働かせて頂けていることを

 

とても嬉しく思います(*^-^*)

 

 

 スタッフの紹介シリーズは以上になります!!

 

 楽しんでいただけたでしょうか?😆

 

 

 また次の機会にお会いしましょうっ!

 

 

  

(休憩中のオフショットです。しばらくお付き合いください。(^_^;))

 

 

 

 PS.コロナはいつ落ち着きますか?

 

 

 早く桐生店のメンバーでご飯に行きたいです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です