こんにちは、桐生店の清水です

最近家族で鬼滅の刃に夢中です。親子で楽しめるものっていいですね。

で、100円ショップに行ったところ、家デコアイテムのコーナーに 蝶の飾りがありました。 壁につけるものなのですが、娘がほしい!といって

結果、髪につけてます・・ 女の子のキャラクターで、蝶の髪飾りを付けている子がいて おんなじにしたいとか。

長女「おかあさん、ドア作ったあと○○○(キャラ)のお洋服と刀作って」だそうです。できません。(←とりあえず何でも作ると思ってる)

私の技術云々の前に 若干5歳にしてコスプレに目覚めてしまうといろいろと大変ですのであきらめてもらい、今度の休みに同作品のアニメを観に行くことで手を打ちました。

密閉空間なので、込み合っていないといいなあと思います。

お仕事の話ですが、現在は原則、内見時も別々の車で行かないとならず、桐生は細い道も多いので大変です。 早くもとの生活にもどりたいです ><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です