こんにちは~!

 

桐生店の愛嬌担当です😊笑

 

 

私の耳に大ニュースが飛び込んでまいりました!!!

 

 

 

なんと!!!

 

今私一押しの!!!!

 

アイドルグループSnowManが!!!!!

 

 

11月20日より全国で放映されるアパマンショップ新CMの

 

タイアップ曲に選ばれました!!!

 

 

嬉しすぎます!!(*”ω”*)

 

しかもそのタイアップ曲が

 

『ナミダの海を越えて行け』というタイトルなんですが、

 

これがまたたまらなく良い歌なんです!

 

アパマンショップの公式ツイッターのほうでは、すでにチェック

 

したのですが、テレビCMでは観れてないので、楽しみです(*^-^*)

 

 

 

 

ちなみに私は向井康二君推しです😊

 

あ、ビジュアル班ではなく、バラエティ班の方なので、

 

調べないでくださいね!笑

 

(私はもちろんお顔もタイプです!)

 

お店で流れたら、すごく幸せな気持ちでお仕事ができそうです☆

 

今後の活躍も期待しております\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です