こんにちはっ!(*^-^*)

 

 

桐生店の愛嬌担当です(*^^)v

 

 

 

先日、友人の誕生日祝いにサプライズでグランピングに行ってまいりました!!

 

行きたいところはたくさんありましたが、まだまだ

 

人混みは躊躇してしまうので、ゆったり過ごせる場所を探していたところ、

 

前から行きたいと思っていたグランピングを思いつきました(^-^)

 

 

グランピングヴィレッジIBARAKIという場所です☆

 

 

ドーム型の大きいテントのようになっていて、目の前がすぐ海という環境!

 

 

海なし県に住む私は大興奮でした\(^o^)/

 

 

 

 

こちらBBQの様子です!

 

 

本来であればお外でBBQの予定でしたが、この日はあいにくの雨で

 

お外での食事は諦め、屋内でBBQをしました。

 

 

 

 

ジュースで乾杯です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

夜もこんな感じで、とてもお洒落でインスタ映えしてました♪

 

 

茨城の方はとても優しくて、ジュース代値引きしてくれたり、

 

コンビニのおやつを買いに行った時には、

 

700円以上買うと引けるくじ(引いたらはずれだった)を

 

当たりくじ(ジュース)と交換してくれました(*^_^*)

 

 

とても良い思い出として残ったので、

 

 

また是非行きたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です