どうもー!

あっという間に2月に入り、お店もなかなか忙しくなってきた今日この頃。

最近毎朝早起きしてお弁当を作るのが日課になってきました。早起きにも体が慣れてきたようで。。。お弁当についてはもっとレパートリーを増やしたいな・・・・

 

おはようございます!zakaでございます。

あ、先日は節分でしたね、みなさん豆まきはしましたか?

zaka家でも豆まきが開催されました。(zakaの部屋は特に念入りに鬼は外しときました。爆笑)

 

 

我が家の愛犬も年齢の分だけおまめも食べて。(あげていいのかな。)

健康で幸せに過ごせますようにとお願いをしました。

そんなことはさておき

年明け早々良くないことない続きということを前回のブログでお話したかと思いますが、前向きに頑張ってはいたものの、おとといまたもや凹みそうな出来事がありましてね。そんな私を心配してか、東京にいる高校時代の友人から『いいもん送ったから元気だせよ』と連絡がありました。

 

 

 

そして昨日、仕事から帰宅したら何やら荷物が・・・・

差出人は連絡をくれた友人。

開封したらこんな感じでした・・・・

 

遅れてやってきた誕生日プレゼント。しかもいちいちコメント付き。笑

このコメントがまた笑えるんですねー。体の疲れが一気に吹き飛びましたよ。笑

グンマー県タマ村て。バカにしすぎだろ・・・・・。

 

そして友人的にはメインはスヌーピーのお菓子のようで

帰宅してすぐにお礼の連絡をいれたところ、『スヌーピーを開けろ』との指令が。

中身はこんな感じ・・・!!

可愛い・・・・・・・・!!!!!!!

 

なにこれ!!!え、本当に可愛い・・・・・・・・・・・

もったいなくて食べられません!!!

そんなことを言ったら

友人は『賞味期限が切れるからさっさと食べろ』ですって。

しばらくこれを見ながらニヤニヤしていた私。

 

 

それにしても、持つべきものは友!!です!!!!

ほっこりな一日なのでした。

 

さ、みなさん!本日も一日頑張っていきませう。

 

zaka

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です