どうもこんばんは。

今日は久しぶりに暖かい一日でしたね。もう寒いのは嫌です。夏が好きです。

S野さんのiphoneケースがやばEです。(手書きらしい)

iphone7まで入れちゃってるよ・・・

どうも、zakaでございますー・・・・

 

さてさて、少し前、世の中はバレンタインデーでしたね。

みなさんはチョコ、あげましたか?

当日は普通に仕事だったzakaなわけですが、なんと可愛い後輩2人からちよこれいとをもらいましたよ。

左はセイラお嬢より。なんとも嬉しいメッセージ付き。可愛い奴め。

そして左はS野氏より。前に可愛いと2人で騒いでいたやつです。これチョコなんですよ。

女子同士のチョコ交換もいいもんですな。(しょぼいチョコあげてごめんよ。)

 

2人ともありがとうね・・・♡

 

 

さて、そして昨日のお休みですが、

 

YOKOHAMAへいってきました。

 

お昼は中華街で食べ放題を満喫し、

赤レンガ倉庫へいって

そして

みなとみらいです。

みなとみらい。

いやーやっぱね。夜が綺麗ですよ。YOKOHAMAは・・・・

 

調子にのって観覧車も乗りましてね・・・・・・

 

素敵な夜を楽しんだのです。

 

え、誰といったかですか。。。。

 

 

 

えーヒントは

こちらをみればわかる方はわかりますかね。(北店ブログ参照)

そうです。我が相棒Tです。

手づくりのやつももらいました。(何も渡せずごめんよ)

激ウマでした。まじで。可愛いし。

 

 

そんなこんなで女子旅を満喫なzakaなのでした。

 

 

 

おまけ。

この前M井さんが前から約束していたラーメンを仕事おわりにごちそうしてくれました・・・・

辛いんですけど、激ウマです!!!!!みなおいしく完食したのでした・・・・M井さんごちそうさまでした!!!

 

 

 

 

ではではみなさん明日もがんばってきましょう!!!!

早寝早起きね。

zaka

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です