今日は良いお天気だったのに、店内は暖房をつけないと寒かったです。

夜になると冷えるので、鍋の美味しい季節になってきましたね。

自分で作っても失敗が少なく、手間もかからず、

野菜が沢山摂れて、後片付けもラクチンなので、

秋冬は鍋ものばかり食べてるような気がします。

スーパーで売っている鍋用スープは1度しか使ったことがないのですが、

今度試してみようと思います。

 

タイトルと関係ありませんが、

自分のしょぼい料理の写真を載せるのは気がひけるので、

写真は先日レストランで食べたグラタンです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です