どうも!!

お腹が空いて今日のお夕飯が気になって仕方がありません。。。

ラーメン食べたいです。。。

 

ところでzakaログでご存知の方も多いかとは思いますが、

今年も赤城南面千本桜見に行ってきましたー☆

 

まだ見頃じゃないかと思って行ったら

8割くらい咲いていて満足でした♡

 

ライトアップされていたり

菜の花とのコラボがまたキレイ♪

 

 

ただじゃがバターを買ったら冷えていて

バターが全く溶けてくれなかったのは残念でした。。。

 

でもまた来年もぜひ行きたいです☆

 

ではお夕飯食べに帰ります。

さようなら!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です