どうもみなさまこんにちは。

今週末からはじまりますね。GW・・・

どこも激混みなんだろうなー・・・

とかいいつつ今週末は大学の友人が遊びにくるので泊りで東京へそしてGWど真ん中に飛騨高山へ旅行へ行ってきます。ホテルとれました。

 

飛騨牛食べてきます。

 

どうも、zakaです。

 

4月もあっという間にすぎ、もう5月かよ!って感じですね。

5月といえばBBQ!BBQといえばビール!!!

ビールといえばおとといのお話になりますが、とあるメンバーで初の飲み会が開かれました。

 

飲み会のときは断然生ビール派なzakaですが、コロナがある時は絶対コロナを注文します。

なんやかんやで盛り上がって楽しかったなー

一緒にいったS野氏とセイラお嬢も楽しんでもらえてよかった・・・○o。.

 

Mさん、Oさん御馳走様でございました!

 

そして先日は親友夫婦のお宅にお招きいただき、夕飯をごちそうになりました。

 

 

どれもおいしくてなんだかほっこり。

ご馳走されてばっかりなのでおいしい料理をふるまえるように頑張ろうと思うzakaなのでした。

 

 

 

 

おまけ。

 

 

ソファーにのっけるとこんな体勢で寝てしまう我が家の愛犬です。

これがまた可愛いんですねー

さ、今日も一日頑張りましょう。

zaka

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です