こんばんは、アパマンショップ前橋店です~

 

気付けば世間はGW!!
皆さんお休みのご予定は詰まりに詰まっていたりするのでしょうか?

 

せっかくの大型連休! ぜひ楽しんでお過ごしください(*’∀’人)

明日なんかは結構良い天気になるみたいなので紫外線には、お気を付けて…!

 
色々書きたいことがあったんですが
良い写真が無いので今回も写真は! 猫!! です!!!↑

 

自宅の本当に目の前で出会った猫です……。
今回もすごくこちらの方をガン見してくれました…。

 

 

 

 

そして今回は割と緩やかに逃げられました。

哀愁漂うクールな後ろ姿……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です