1つ前のI塚さんのブログに衝撃をうけております。

さてハロウィンも終わり、世間はそろそろ冬っすね。

そろそろクリスマスになり、某ファーストフード店のクリスマスソングが流れだす頃でしょうかー

 

前橋店のワクワクさんことS野さんはハロウィンからもうクリスマスだー!ということで早速店内の飾りつけをしてくれました。

後日彼女の作品をお披露目しますね。

最近のブームは「女子力をあげること。」でございますが、昨日は両親が不在なので夜家で1人晩酌を楽しんでしまいました。

karaage

ふふふ。うまかったっす。

あ、どうも、zakaでございます。

 

 

さてさて最近のzaka事情を。

 

その1 もうすでに北店のブログでご覧の方も多いかもしれませんが、先日T橋とフラワーアレンジメントにいってまいりました。←響き女子っぽい

arregment

どうです?花の位置でこんなにも違うもんなんですね。

思ったより楽しめて火がついてしまい、母もリースなどよく作っているので先日のお休みに自宅でつくってみました!

ふらわー

どうでしょうか?材料もそんなにいうほど高くないので1000円ぐらいで作れました!!

結構気に入ってます!これからもちょいちょいやっていってみたいです。基本三日坊主なので続くかどうか・・・

 

 

その2

先日31日はハロウィンとのことで東京の渋谷あたりは随分にぎわっていたようですね。。。

zakaもその日は東京にいっておりまして、すごい衣装の方がたくさん電車に乗っておりました。。。

さてそんな中いつも遊んでいる友人にハロウィン一緒に仮装をしようといわれていたのですが、参加できず。

こんな画像がおくられてきました

 

sesame

某キャラクター。※材料は全てスズランテープだそうです。

驚きのクオリティでビビリました。

そして今度私ももう1匹に仮装させられるとか。

まぁ何はどうあれ楽しいことが大好きなので今度やる予定です。

 

 

さてと、そんなところで今日も頑張ってます。zakaでした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です