みなさまおはようございます。

GWお休みだった方、本日からお仕事ですね・・・。

自宅でゆっくり過ごされた方、どこかお出かけされた方色々いらっしゃるでしょう。

なんとなく連休明けのお仕事って憂鬱ですよね。気持新たに頑張りましょう。

 

繁忙期明けに5キロ体重が増えました。

会社の方からも太った?といわれ落ち込み気味。明日から走りこみます。

 

どうも、zakaです。

 

さて、今回のGW4,5とお休みをいただきまして、岐阜へ友人と旅行にいってまいりました。

前々から念入りに計画を立て、眠い目を擦りながら朝5時に出発。

渋滞もなく10時には岐阜まで辿りつき、ルンルンだったわけですが、やっぱり甘かった・・・・・・・

一日目のメイン、白川郷ICを下り2時間半の渋滞・・・・・・・・GWやばいです。笑

結局たどり着いたのは1時・・・。笑

でも景色が素晴らしかったです!!

初めてみる白川郷の景色。人がいっぱいでしたが、合掌造りの屋根がいい味だしてました!

 

こちらは名物のどぶろくアイス。お酒がはいっているのですが、とってもおいしかったです。

夜高山に到着し、夜の街を散策・・・・

 

酒の味は人の味。笑 疲れ果てたので早めに就寝・・・

2日目は飛騨高山観光。これまた朝5時半に起床し、朝市へ。

朝から大勢の人で賑わっていて活気がありました!

その後は着物で街を散策し・・・

主に食べ歩きの旅。

この旅行で食した食べ物はほとんど飛騨牛・・・・

飛騨牛串焼きに飛騨牛バーガー、そして寿司!!!!

 

 

食べ過ぎたのになぜか空き続けるお腹・・・・・笑

これでもかというほど美味しいものを食べて大満足で帰宅したのでした・・・・・

 

 

 

さて、5月もまだまだイベント盛りだくさん!今日も一日頑張ります!笑

zaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です