こんにちは☺

お部屋の模様替えの時、

気にすることがあります。

 

それは・・風水です!!!(ง `ω´)۶

 

小さいころ「Dr.リンにきいてみて!」が大好きで

毎週アニメを見ていた記憶があります(๑•̀ㅂ•́)و✧☑

 

「ちゃお」も毎月親に買ってもらってましたฅ(^ω^ฅ)

ふろくが楽しみなんですよねー)^o^(

 

で!先日は生まれた年で吉凶方位が

変わっていますという本命卦について

初めて知りました。

 

私は「艮」という西側が吉の本命卦でした♪

 

私のお部屋東側だーー(^O^)

 

どうしようとか思ったんですが、(もう何十年と東の部屋にいるのでどうもならない(^_^;))

最終的には気の持ちようらしいので、

ちょっと笑えましたʅ(´-ω-`)ʃ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です