みなさま、こんにちは!

最近毎日暑いですねー!昨日はなんでも前橋も気温が30度越えだったとか・・・。

本日もかなり暑くなりそうですね。こまめに水分補給は忘れずに・・。

 

暑いとビアガーデンに行きたい病が発症します。どうも、zakaです。

 

 

さてそんな暑い天気の中先週土曜日にお休みをいただきまして友人達数名とBBQしてきました!

場所は高崎石原緑地。8時から場所取りを友人がしてくれまして・・・・。zakaは11時からの参加でしたが、ものすごい人でした。

 

飾り付けはこんな感じ・・・・☆

飾り付けが良い感じでおしゃれ感出てますよね!!テントをたててくれた友人に感謝。

THE・おしゃれBBQ。

 

そして暑い中でのビール!!これがまたおいしいんです!

暑さも吹っ飛びますね!

料理はそれぞれが持ち寄ったものたちと・・・・

アヒージョに・・・

アクアパッツァに・・・・

 

Tボーンステーキ!!

食べ過ぎでまた体重が増えたzakaなのでした・・・・・

 

暑くて燃えそうな日でしたが、やっぱり天気が良い中でのBBQはいいもんですね。

今まで抱えていた悩みや嫌なこともどこへやら・・・・

 

またやりたいなー!

色々な楽しみを糧に今日も一日元気よく頑張ります!

暑さに負けないように頑張っていきましょう!

 

zaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です