どうもみなさんおはようございます。

本日も晴天☆いいお天気ですね。

梅雨入りしたらどうやってテンションをあげようか悩んでいます。

 

どうも、zakaです。

 

 

さて、まず最初にでてきたこの写真。なんぞやと思った方も多いでしょう。

これは我が前橋店の次長の顔のイラストです。

今月開催される社内行事で使用するものです。笑

朝出勤したらデスクの後ろから何か視線が・・・・・

なんと前橋店のアイドルS野少女が前日私のデスクにこんなイタズラをしていたんですねー。

しばらく笑ってしまって集中できなかったのはゆうまでもありません。

でも自然と笑顔になってニコニコしていたことも事実。笑顔で仕事をするのはいいことですね。

 

 

さて、それはさておき

 

 

先日のとあるお昼休みのこと、S野少女が何やら面白いものを買ってきたようでテンション高めでこんなものを出してきました・・・・

 

みてくださいこれー!

ほらっつって。出されたのがこちら。

 

ラーメンや・・・・・さん・・・・・?

ねりきゃんランド・・・・・?

????

あー・・・子供の頃になんかあったな。そんな感じのが。

 

と、いうことでやりたいやりたいと少女が騒いでいたので2人でやってみました☆

 

 

ラーメやさんは抵抗があったので、王道のねるねる○るねから。

作り方は簡単で。袋に入っているものをまぜまぜして

キャンディーをつけて食べるだけ☆

味は

んー子供のお菓子って感じ☆

小さい子供ってこういうの好きですよね・・・・・・。笑

なんだか小学校の頃にもどったような気がしたzakaだったのでした。

 

あ、あと最近少しテンションがあがった出来事を。このおみやげ。

 

金平糖じゃなくてコンフェイト。

大阪みやげです。この前の飲みにいった方からいただきました。

この入れ物のかんかんが可愛い・・・・。

結構おみやげで女子に人気みたいです。味もおいしかったですよ。

おみやげで悩んでいる方はぜひ☆

 

 

ということで本日も一日がんばりませう。

 

zaka

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です