最近のマイブームは

ファッションモデルのぺこちゃんです(ノ)´∀`(ヾ)♪

 

ぺこちゃんについて相当知っているわけではないのですが、

なんだか、彼女の考え方がとても素敵で真似したいなって思って、

今、私の中で流行ってます(∩・∀・)∩オォ!

 

ユーチューブでぺこちゃんのダイエット経験の動画と毎日メイクという動画を

見たんですが、ダイエット経験の動画の中では「今の自分を大好きになること」について

面白く語ってくれていてそれで好きになりました(o-ω・o人o・ω-o)♥

 

ぺこちゃんは現在より体重がプラス10Kgの時も

「今の自分最高!ぷにっとしている辺りが外国のあのキャラクターに似ているかも」といった風に、

全然ダイエットをする気はなかったと話していました∑(´□`)

 

ダイエットを始めたきっかけはマネージャーさんに

「人前にたくさん出るから、そろそろ、ね」

といった話をされたようで、その時

「え、マジ・・で?え・・?なんで・・」

みたいな感じだったようです゚.+。(*v_v)(v_v*)。+.゚

 

そんな彼女の話を聞いて、本当に人生楽しんでいる感じがして、

自分ももっと明るい気分で日々過ごさないともったいないなーって((*´∀`*))

簡単なことではないですが、彼女を思い出して(o゚∀゚o)ニコッ

っとしていたいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です