いえーいこんにちは! アパマンショップ前橋店です!

 

 

さていちごパフェを食べました……。

ちゃんとした(?)パフェを食べるのは実は初めてだったりします…。

 

冷凍いちごのひんやりしゃりしゃり感と甘酸っぱさが

ソフトクリームとかの濃厚な甘さと絶妙に交わり非常に美味しかったです!

 

これぞ王道、正統派のいちごって感じがしますやったー!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

 

 

昨今はお酒とかのシメにパフェを食べる、シメパフェ文化なるものが進んできているようですね……。

TVで色々紹介されてたパフェが実に美しく、かつおいしそうで素晴らしかったです…。

 

いずれ機会があればチャレンジしようと思います……。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です