お早う御座います。やっと 梅雨らしい空になってきましたが・・・

 

 

皆様 如何お過ごしでしょうか?

 

 

さてさて、アパマンショップでは・・・

 

 

全店上げて・・・

 

 

初の社内運動会を開催いたします・・・・

 

 

 

日頃 運動不足なので・・・

 

 

 

怪我の予防の為に・・・

 

 

運動をはじめました(*^_^*)

 

 

家から車で20分ぐらいの所にある・・・

 

 

箕輪城後・・・

 

 

 

ウォーキング&ラン をするには中々ハードになりますが・・・・

 

 

 

少し始めました・・・

 

 

早くも筋肉痛・・・

 

 

どうなる事やら・・・

 

 

近くにこんな良い所が有るとは・・・

 

良い発見をしました(*^_^*)

 

今日も一日 頑張って行きましょう!!!

 

 

アパマンショップ前橋でした(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です