みなさま、おはようございます。

 

最近就寝時間が日に日に早くなっていってます。早起きをして朝から会社で優雅にコーヒーでも飲みながら一日を始めたいな・・・・と思うのですが、なかなか起きれません。どうすればいいですかね・・・。

あー!早く夏にならないかなー!!

どうも、zakaです。

 

さて、先日のお休みですが、会社へ行く用事がありまして・・・・時間になるまでS野少女と県庁へ行ってきました。

群馬県民ならば誰もが一度は行ったことがある・・・・と某番組で先日紹介されてましたが、実は県庁へ行くのはzakaは初でした。

到着後、まずは展望台へ・・・

結構景色いいんですね・・・(感動)

隣で少女がいろいろと解説をしてくれました。笑

そして我が群馬県が誇るゆるきゃら。ぐんまちゃん。

S野少女もご満悦でございました。

そしてお待ちかねのランチタイム・・・

zakaはお肉を注文しました。

んーおいしい・・・☆

ちなみに料理の下にはこんなランチョンマット・・・・

どんだけ山あるんだよ前橋・・・。

色々と突っ込み所も満載な県庁。魅力的なスポットですね。

充実した休日なのでした。

 

あ、そういえば先日はこんなものもいただきました!!

生ハム食べ放題!!!!

これでもかっていうぐらい生ハムを食らった夜でした。笑

今度また生ハムを食べにこの店に行く予定です・・・・

最近色々とおいしいものを食べすぎて体重計に乗るのが恐ろしいです。

でもおいしいものを食べているときが一番幸せ!

梅雨の憂鬱さも吹っ飛ばして本日も一日がんばりませう。

zaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です