こんばんは! アパマンショップ前橋店です。

 

 

とある物件の一室をプロデュース(!) させていただけることになりました\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

写真は壁紙だとか床材だとかのカタログたちです……散々にらめっこしてやりましたよ…!

 

 

先輩たちが色々と一生懸命考えていたりしていたのを見ていたりはしていたのですが、

 

実際自分が挑戦させていただくのは初めてで

皆さんこんな風に悩んでいたのかな~なんて今更ながら深く感じております……。

 

 

頭の中では何となく完成図が出来てるんですが実際はどう出来上がるのか…。

今からわくわくなような恐ろしいような妙な気持ちです……(p*・ω・)p

 

 

 

3ヶ月以上決まらなかったらそこはマイルームとなります。

気合いを入れて紹介も頑張りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です