ベリーな! メロンを!!! 勝ち取りました!!!!! ビクトリー!!!!!!!

私の心をつかんだ良いメロンです……キャッチマイハートってやつですね。

 

 

メロンは網目が細かく詰まっているものが良いと聞きます。

素人なので詳しいことは分かりませんがすごく綺麗な網目のメロンなので

きっと美味しいのだろうな~と感じられてワクワクが止まりません…!

 

もう何日か置いた頃が食べごろな様子! 熟成させて美味しく頂きます……。

 

 

そして今日は七夕ですね~~(*’∀’人)!!

お店のすぐ目の前で七夕祭りをやっているのですが私も早速仕事終わりに見てきました!

 

 

ころとんファミリーがかわいい。

他にも飾りがたくさんですごく綺麗でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

ただ初日ということもあり屋台とかのお店はまだ出ていない様子でした……。

またにぎやかな頃に繰り出したいですね~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です