梅雨が明けついに待ち望んでいた大好きな夏がやってきました!!

夏休みの予定はみなさんいかがですか?

私は来週から夏休みをいただきます。

今年の夏休みですがなんと恐ろしいことに9日中8日間予定があるという多忙な夏休みです★!!笑

夏を満喫できるように体調を整えておきます!

 

どうも、zakaです。

 

さておとといお休みをいただきまして、相棒と湘南へいってきました。

 

 

今回もやはり快晴。

さすが私達です。笑

やっぱり鎌倉湘南は最高ですね、海沿いのドライブはいつ行っても最高ですが、夏の湘南は特別な感じがします。

おしゃれなカフェで海を眺めながらランチをして

海みながらはしゃいで。

そして竹林を見て涼みながら大好きな抹茶をいただいてきました。

 

お茶菓子も久々にいただき、満足。

この直後ガマガエルが迫ってきて足早にその場を去ったのが少し残念な思い出です。笑

ふたたび海岸へ戻り、夕日を見ながら撮影祭り笑 夕暮れ時の海辺は海を見ながら語りあう人たちでいっぱいでなんだか素敵でした。

 

青春感たっぷりのお気に入りな一枚。

その日はたまたま鎌倉花火がありまして、運よく花火を見てから帰宅できました。

相棒と遊んだ次の日は八割方喋りぎで喉がガラガラになるんです。笑

今回の旅もよかったなー。

 

 

さて、これから別々の道を歩んでいく私達ですが、変わらずに仲良しでいてくれるということなので・・・・

旅立っていく相棒を胸を張って送り出したいと思います。

私も頑張らないとね!

遠く離れていても応援しています。

 

 

さ、今日も一日頑張りましょう!!

 

zaka

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です