こんばんは! アパマンショップ前橋店です!

 

先日上野の動物園に行ってきました!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

やはり時たま行きたくなりますね……。

気温が高い日に行ったのでもうほんと汗だくで暑かったですが楽しかったです…。

 

 

写真はその時のハシビロコウです!

めったに動かない鳥として有名なハシビロコウの、貴重な歩行シーンです……!

(でも実際のとこは結構普通に動いてくれるらしいですね)

 

 

 

 

 

リアルゴリラも見てきたんですがこちらは終始休日のおっさんみたいでした。

東山動物園のイケメンゴリラの存在を教えて頂いたのでそちらにも会いに行きたいです……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です