シンプル! イズ! ベスト・空です!!!!! 空!!!!

 

 

とある物件のバルコニーからの景色となります٩( ‘ω’ )و

 

お部屋の中の写真撮影のため向かったのですが空がすごく綺麗で

テンション急上昇の末、撮ってまいりました……質の良いカメラで、撮りました…。

 

台風が過ぎ去ったすぐ後ということで、見ての通りの綺麗な空を拝めました!

唯一惜しむらくは私の写真撮影の腕の不足さです。今後の成長にご期待ください。

 

 

 

本来の目的であるお部屋の写真には特に気合を入れていきますが、

たまーに息抜きでちょこっとだけ、他の写真も撮ったりしてみたい、ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です