どうもみなさまこんにちは。

最近梅雨明けしたのに天気がよくなくてテンションダダ下がり・・・

そしてついにはじめた念願の歯列矯正。

口の中の違和感と痛みで食べ物が全然食べられずやっぱりテンション下がり気味・・・・

 

どうも、zakaです。

 

 

さて、ここはひとつテンションの上がった話を。先週まで夏休みをいただいておりました!

9日間の夏休み中なんといってもメインは毎年恒例となりつつある旅行。

今年は沖縄へいってきましたー!!!!

 

台風5号に怯えながらの旅行でしたが、4日間とも見事に快晴でございました。

そんななか初日からハイテンションで海で泳いではしゃぎ、

 

海の見えるカフェで海風に吹かれながらお茶したり・・・

古宇利島へ海ドライブにいったり

 

やちむんの里で買い物・・・

※お店の方より許可いただいてます

 

そして王道の美ら海水族館

夕方は夕日を見ながらシーカヤックに・・・・・・

夜はオリオンビールを飲みながら沖縄料理・・・・・・・

あーほんとうに幸せな毎日でした!!!

 

なかでも一番楽しかったのは一日目の久高島でのサイクリング。

 

暑さで死にそうで激ダサい二度と使わないであろう帽子を購入し、自転車をひたすらこいだのは本当にいい思い出です。

なんかカッパ小僧みたいだな・・・・

 

 

とにかく沖縄のきれいな海に癒されまくった4日間だったのでした。

またいきたいなー。そんな夏休み前半なのでした。

zaka

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です