みなさん、どうもこんばんは。

なんだか当番がまわってくるのが早くて少し戸惑い気味。zakaです。

 

毎度のことながらお休みのお話を。

 

お盆の真っただ中。友人に誘われ弾丸で富山県に行ってきました。

 

朝6時に群馬をでて渋滞に巻き込まれることもなく無事に昼前には到着・・・・

あんまり写真はないのですが、海鮮をたべたり(海鮮嫌いですが、食べられました)

海見たり・・・・

天気が良くなかったのが残念でしたがね・・・・・・

 

帰り道少し寄り道をして富山の環水公園のスタバへ。

 

ここのスタバ、実は日本で一番景色のいいスタバっていわれてるんです。

 

スタバ好きなzakaにはなんともたまらんかったです。

もちろん景色も素敵・・・・・

 

夕暮れ時でしたが、たくさんの方で賑わっておりました。

 

 

そんな素敵な弾丸富山旅行・・・・・・

またいきたいと思うzakaなのでした。

 

 

そして!夏!といえばお酒☆

先日友人たちといつも飲んでるお店でおいしいお酒をいただいてきました!

こちらは店長さんが見せてくれたナスです。

なんだかまだらで可愛かったです。

高崎にある「ワインバーCOZY」ワインもお肉もおいしいです・・・・

おいしいのでぜひみなさんも行ってみてください。。。。

 

最後は本日とある方が持ってきてくださったおみやげでしめます!!

 

 

こちら。よーく見ると・・・・・

 

 

た、たこやき!!!!!!

どないやねーん!

爆笑でした。

 

oさんありがとうございました☆

zaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です