どうも、みなさまおはようございます。

 

今日はあんまりスッキリしないお天気ですね。

もうあっという間に9月。秋ですねー

ぼーっとしてたらあっという間に1年が過ぎそうで怖いです。

 

夏服を買いすぎて何を着ればいいかわかりません。どうも、zakaです。

 

 

さてここ最近体調を崩しがちでして・・・・・

先週1週間ずっと風邪っぴき状態でございました。今年は本当によく体調を崩します・・・

おかげで飲み会も、お出かけの予定も、全部キャンセル・・・・・orz 凹みます。

 

どうにか体力をつけれなければ!と思うのですが、走りこんだり、筋トレをすればいいんですかね。

んーわからない。とりあえず食事だけは気を配る毎日です。

 

さて、それは置いておいて!

こんなスッキリしない日は可愛い動物の写真でも見て癒されましょう・・・・

 

 

 

沖縄で出会った猫たち・・・

猫ちゃんいっぱいいるんですね!沖縄って。

右上の子についてはこの黄色い入れ物の中にずーっとおとなしく入っていました。

この入れ物。店主の方がこの猫ちゃんの為に作ってあげたらしいです。

 

そしてこの子は母の友人のお家に最近やってきました。

あーかわいい・・・

 

 

そしてこの子は我が家の愛犬です。

ジュエルといいます。(愛称はジュっちゃん)

zakaの唯一の癒しです。家族が寝静まっている時間に帰宅しても、玄関で待っていてくれます。

家の中で行動するときは100%後ろからついてきます。化粧をしているときは足元で待機しています。

可愛すぎてご飯をあげすぎ、体がボテボテです。何かダイエット方法を考えなければ・・・

 

体調を崩して寝ているときもずっと一緒でございました。

 

あー可愛い(犬バカですみません)

 

そしてこちらは・・・・

夏休み我が家に遊びに来た従弟の子供です。

ドライブして助手席ではしゃいでいたのですが、ふと横をみたらいつのまにかぐっすりでした・・・・

 

動物も子供も無邪気で可愛いですね☆癒されー

 

 

さ、今日も一日頑張りましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です