こんばんは! アパマンショップ前橋店です。

 

 

さて先日池袋のサンシャインシティに行ってきたのですが、

広場にあのどでっかいポケットなモンスターさんが、おりました……!

 

回り込んで後姿を初めてまじまじと見たのですが

とにかくしっぽが最高にキューティーです。癒される表情をしている…。

 

お触り禁止っぽいのでアレでしたがちょっと撫でてみたい欲が湧きますね!

 

 

そしてメインで開催されていたスタンプラリーも子供に混ざって挑戦してきました……。

毎度毎度子供っぽいことに全力で付き合ってくれる友人には感謝しかありません。

 

また何かやってたら参加してこようと思います~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です